知ってた?50代の”ツヤ”と“ボリューム”は「トリートメント」で作れるなんて!

200057
0

見た目の印象を決定付ける「髪」。50代になると、なかなかヘアスタイルが決まらない・・・なんてことも。でも、実はツヤとボリュームを出すだけで、誰でも印象を変えることができるんです。今回は、パンテーンのトリートメントで「ツヤ」も「ボリューム」も叶える方法をご紹介します。まずは髪から「ちょっと新しい私」をはじめてみませんか?

\知らなかった!/トリートメントで作れる2つのこと

✓ ツヤとうるおい
✓ ボリューム

「ツヤ」と「ボリューム」はトリートメントで作れる時代です!

\私が答えました!/
P&G 研究開発本部
パンテーン担当
シニアサイエンティスト
林 陽子さん

「ツヤ」と「ボリューム」は人の印象を大きく変えます。簡単にボリュームのあるツヤ髪をつくるのには、パンテーンのトリートメントがおすすめです。「エアリーマイクロブレース」という技術を採用したトリートメントは、髪表面を丁寧にコーティングしながらも、トリートメント成分が髪表面に空気のポケットをつくることで髪一本一本がふんわりし、ツヤを与えボリュームを与えます。

パンテーン「エアリーふんわりケア」で、 “ツヤ”と“ボリューム”を作る!

朝晩の“ついで”の時間でOK!パンテーン エアリーふんわりケア トリートメントを使って、“ツヤ”と“ボリューム”を作る方法をご紹介!

■「ツヤ」を作る方法
夜、シャンプー後の濡れた髪に…
適量を、手ぐしでムラなく揉みこむ!

夜、お風呂で髪を洗った後、濡れた髪に揉み込むようになじませて、しっかりと洗い流して。

■「ボリューム」を作る方法
朝のスタイリング前に…
寝ぐせ直しついでにシュシュッとするだけ!

朝、乾いた髪の根元にスプレーした後、髪を立ち上げるようにドライヤーして。

夜、お風呂上りの濡れた髪に…
タオルドライのついでに2~3プッシュ!

夜、お風呂上りの濡れた髪にミルクを揉み込んで、流さずに乾かして。

“ツヤ”と“ボリューム”で印象チェンジ!「ちょっと新しい私」へ!

あなたも、パンテーンのトリートメントで「ツヤ」も「ボリューム」も叶え、「ちょっと新しい私」をはじめてみませんか?


濃密トリートメントで、根元からふんわり!
パンテーン エアリーふんわりケアデイリー補修トリートメント
パンテーン エアリーふんわりケア
デイリー補修トリートメント
クチコミ ★★★★★
香りもよく、ちょうどいいくらいのしっとり感で、毎日のケアにとても気に入りました!ブローの後の仕上がりが良かったのでまたリピートしようと思います。
オンラインストアでチェック
  • LOHACO
  • amazon

朝の髪にシュッとするだけで、ボリュームが続く!
パンテーン エアリーふんわりケアトリートメントウォーター
パンテーン エアリーふんわりケア
トリートメントウォーター
クチコミ ★★★★★
朝、髪がペッタンコになっている時に、シュッとすると、ボリュームが出て、ふんわりした髪になります。お気に入りです!
オンラインストアでチェック
  • LOHACO
  • amazon

根本からボリュームとハリのある髪へ!
パンテーン エアリーふんわりケアインテンシブヴィタミルク
パンテーン エアリーふんわりケア
インテンシブヴィタミルク
クチコミ ★★★★★
髪の毛が細い私はこちらを選択。 もみこむようになじませると髪がふんわりとボリューム感ある仕上がりに!これは手放せません!
オンラインストアでチェック
  • LOHACO
  • amazon
0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ

Cookie Consent