Skip to main content
×
この秋、コンディショナーだけで毎日トリートメントしたてのような髪へ!

いよいよ装いも少しシックなファッションへ移り変わる季節!でも、せっかくキメたファッションが髪の傷みやパサつきでなんとなくキマらない、なんてことはないですか?それは、夏の紫外線ダメージの蓄積が原因かも…。そんな時にオススメなのが、さらに新しく生まれ変わった「パンテーン トリートメントinコンディショナー」!

毎日トリートメントしたいけど、大変!

5303-img01

髪の調子が悪い。そんな時は「毎日」のトリートメントでケアがオススメ!なんて、言われても…。

“するん”となめらかな髪は、日々のお手入れの賜物。「きちんとトリートメントしなくちゃいけないのはわかっているけれど、忙しくて時間がない!」「疲れて帰ってきてトリートメントするのは大変…」。でも、髪のダメージは放っておくと深刻化しパサつきがひどくなることも。

面倒な毎日のトリートメントに悩むあなたに朗報!あなたの髪質に合わせた新しいヘアケア体験とは!?

毎日、トリートメントしたてのようななめらか髪へ

5303-img02

コンディショナーにトリートメント効果をプラスしたヘアケア「パンテーン トリートメントinコンディショナー」なら、毎日コンディショナーするだけで、翌朝“トリートメントしたてのような”なめらかな髪へ。

枝毛・切れ毛などひどく傷んだ髪用の「エクストラダメージケア」。細い髪、ボリュームが気になる方用の「エアリーふんわりケア」。乾燥してパサつく髪用の「モイストスムースケア」。あなたの髪質に合わせた3種類の「トリコン」で、毎日“スペシャルな朝の体験”をお楽しみください!

クチコミ
柔らかく細い髪が年齢と共に少なくなって・・・。根元にボリュームが欲しい。という願望をリーズナブルに叶えてくれました。 香りや泡立ちもとってもいいです。 夜シャンプーして、翌日中ふわっとしてて感激(*^o^*)。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

クチコミ
コンディショナーなのにトリートメントしたようなサラサラヘアに! 育児中忙しいので、トリコンで時短になり嬉しいです!いい匂いで癒されますし、傷んだ髪がまとまりやすく扱いやすい髪になり満足です!
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

クチコミ
まず、商品を手にして髪を洗う時の手触りが違います。しっとりとしてます。この商品を使った翌朝の髪のまとまりがいいです。今まで朝は髪の毛が爆発していたのが、それがなくなりました。香りもいいです。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!