Skip to main content
×

独自の「深海ミネラル」が男を救う!? “地肌でキメる”集中シャンプー登場!

300012

「最近、髪のボリュームが減ってヘアスタイルが決まらない…」「毎日シャンプーしてるのに、なぜか髪がベタつく…」。そんな悩みで毎日の仕事や大事な時にストレスを抱えていませんか?その原因は、あなたの“地肌”に潜んでいるのかも!? 地肌トラブルの原因を元から取り除くリニューアルしたh&s for menの秘密に迫ります。

知ってましたか?男性の皮脂量は女子の2倍!

フケ、かゆみ、髪のベタつき…。多くの男性を悩ます地肌トラブル。それもそのはず、男性の皮脂量は女性の2倍!知ってましたか?しかも、55%の人がスタイリング剤を使用*1! 多すぎる皮脂や、スタイリング剤の残留がベタつきを招き、地肌トラブルを引き起こす要因に!

実際に、男性の75%以上が「かゆみ・フケ」を経験*2。さらに、2人に1人がぶり返す地肌トラブル*3に悩まされています。

*1-3 P&G調べ

「深海ミネラル」が悩みに効く!?

9940-img_1

地肌トラブルが気になってイライラしたり、集中力がダウンしたり。「仕事でもデートでも、本来の力が発揮できない!」なんて避けたいですよね。でも、大丈夫!そんな、あなたの悩みを解消してくれるのが、新登場の“地肌でキメる”集中シャンプー h&s for men。
その秘密は、h&s独自の有効成分「深海ミネラル*」。この成分が、老廃物だけでなく、毛穴に隠れた地肌トラブルの原因まで純化クレンジング! かゆみ・フケ・乾燥・べたつきを洗い流し、あなたを一日中“快適地肌”へと導きます。

*深海にも含まれるミネラルと同成分配合

泡立ちが最大“130%“アップで爽快感!

9940-img_2

さらに、従来に比べて最大130%も泡立ちがアップ!かつてない泡立ち、泡切れ、そして洗い上がりの爽快感を実現! あなたをクリーンな地肌へと導きます。

ボリューム?ベタつき・ふけ・かゆみ?
あなたの悩みで使い分けるh&s for men

9940-img_3

新登場の“地肌でキメる”集中シャンプー h&s for men。あなたの髪の悩みで使い分けて地肌トラブルを洗い流し、大事な局面を打開できる“快適地肌”を手に入れよう!

・髪にハリがなく、思うようにスタイリングができない…
・もっと髪にボリュームがほしい!。

そんな悩みの方は、根元からハリとボリュームのある髪へ!h&s for men ボリュームアップ シリーズがオススメ!

・毎日しっかりシャンプーしているのに、髪がベタつく…
・地肌トラブルを気にせず、仕事に集中したい!

ベタつきや、フケ・かゆみに悩むあなたは、爽快なスッキリ地肌へ!h&s for men スカルプEX シリーズがピッタリです。