Skip to main content
いつまでもキレイでいたい!キレイを叶える、“ツヤ髪”の作り方とは?

いつまでもキレイでいたい、そんな気持ちを叶える一番の早道は「キレイな髪」。中でも、ツヤのある髪は、それだけで大きく印象を変えてくれます。そこでオススメなのが、パンテーンの最高級ライン「ミラクルズ」の洗い流さないトリートメント「オイルセラム」。今回は、その効果をマイレピ読者モデル「レピモ」が体験します!

印象アップは、ツヤのあるキレイな髪から!

いつでもキレイな女性でいたい…!そのためには、第一印象がとても重要。中でも、ツヤのある髪は、それだけで人の印象を大きく変えてくれます。パンテーンの最高級ライン「ミラクルズ」は、髪の内部を補充する特別な高級美容液を配合し、ツヤのあるなめらかな髪を叶える!今回はマイレピ読者モデル「レピモ」が、その効果を体験します。

「パンテーン ミラクルズ オイルセラム」を、レピモが体験!

カラーで傷んだ髪のセットに苦戦しています…

私は普段から定期的にカラーをしてもらっているのですが、時間が経ったときに出る髪の広がりや、毛先・顔周りのダメージに悩んでいます。なかなかスタイリングが上手くいかず「髪の毛を洗うところからやり直したい!」と、時間のない日は特にイライラしてしまいます(笑)

「パンテーン ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム」は、ベタつかずサラッとしたテクスチャで、傷んだ髪にも浸透してくれそう!女性らしい上品な香りなのも気に入りました♪ 早速試してみます!

1

スタイリングのしやすさに感動!

手に取ったときに想像した通り、ぜんぜんベタつかないし、髪の毛が重たくならないですね。なじませていくうちに指通りも良くなり、ツヤが復活してきた感じがします♪

また、髪が扱いやすくなったことで、朝のスタイリングが思い通りになって感動しました!髪の毛が滑りやすくなったことで、毎朝苦戦していたアイロンも、いつもより上手くできた気がします。

2

髪の毛が綺麗に見えるだけで、印象がアップ!

使っていくうちに、主人にも「髪の毛綺麗だね」と言われたり、カラーも褒められました! ツヤがあることで、髪の毛がいつもより綺麗に見えて、自分以外の人にも気づいてもらえるくらいになれるんだ…!とビックリしました。

このように少しの変化で、普段のメイクやファッションの見え方も変わるんだ!という発見がありました。自分のテンションが上がったり、自信がついたので、これからも“ツヤ髪”をキープできるように頑張ります!

3

クチコミ
髪が広がりやすい季節、朝に 2~3プッシュし、手のひらでセラムとオイルを混ぜて毛先をケアします。夕方になっても毛先が広がらずにしっとり!気に入っています。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!