Skip to main content
×

この夏に欠かせない美容アイテム4選

この夏に欠かせない美容アイテム4選

思いのままに夏を満喫するには、手軽に健康的かつ気品に溢れる印象をつくれる美容製品選びが大切。これまでで最高に自信が持てる夏になるように、笑顔から髪のベストを叶える美容アイテムとは?

素敵な笑顔で「はい、チーズ!」

9932-img01

海への旅行、家族の休暇など、写真に残したい思い出が多い季節、それは夏!写真に写るあなたの笑顔を素敵に、そして健康的に見せる簡単な方法があるとしたら?そう、それは電動歯ブラシに変えること。機能性とデザイン性を兼ねそろえたブラウン オーラルB ジーニアス 9000なら、優れた歯垢除去力を発揮する丸型ブラシ、歯ぐきをやさしくケアする押し付け防止センサー、磨きグセを改善するポジション検知機能で、歯科医師が推奨する正しい歯磨きを実践してくれます。さらに、電動歯ブラシを持ち運ぶ為のトラベルケース付きで、歯ブラシハンドルとスマートフォンを同時に充電できる優れもの。持ち物も一つ減って嬉しいかぎり。

ラクラクお肌メンテナンス

9932-img02

プールに浮かんだり、湖畔でのんびり過ごすのは幸せな時間ですが、水着や薄着になる前に肌のメンテナンスが必要です。夏を思いっきり楽しみたいのに、全身の肌をスベスベに保つことは面倒。そんな時は、ワキ下やビキニラインにもぴったりフィットするヴィーナス スワールを夏のマストアイテムに入れてみてはいかが?ヘッドが動くフレキシボール付きシェーバーや、剃りづらい箇所にもぴったり沿う曲面フィット5枚刃がなめらかな剃り心地を約束します。

ブラシと仲良しになる

9932-img03

ビーチでの日々、海水、塩素、そして太陽からのダメージは、髪を乾燥させ、絡まりやすくします。そこで、この夏手放せないのがパンテーン モイストスムースケア トリートメントウォーター。サロンエキスパート監修のモイスチャーバランスプロビタミン処方。さらりとした使い心地で、水分バランスを整えてパサつきを補修します。そして、今なら〈夏季限定〉パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントもオススメ。夏にぴったりなフルーティフローラルの香りのデイリー補修トリートメント。必要とされるされる潤いを閉じ込め、余分な湿気を寄せ付けません。

絡み合った髪をとかすと嫌がる小さな女の子がいるなら、この2つの商品は夏の救世主。美しい髪と一緒にイヤイヤ対策もお考えなら、ぜひお試しください。

必須のヘアケアアイテム

9932-img04

外部から受ける熱の刺激もパサパサ髪の原因になります。h&s モイスチャー 地肌ケア シャンプー&地肌ケア コンディショナーで潤う髪になりましょう。この商品は超微粒子の有効成分マイクロZPTが毛穴まで届いて、乾燥・かゆみ・フケなど地肌トラブルの原因を直接ケア。さらに髪のパサつきを補修して根元から自然なツヤを引き出します。あなたの髪を清潔に、そして健康へと導きます。

あなたには「これがないと夏休みを過ごせない」という夏の美容の必須アイテムはありますか?ぜひ教えてください!

クチコミ
今まで様々な電動歯ブラシを使用してきましたが、ブラウンオーラルBが一番合っています。歯がすっきり取れてツルツルです。手磨きとの違いはすぐに判るほどですよ!家族4人で愛用中です。見た目の可愛さも好きなポイントですね!
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

クチコミ
いままでいろいろなカミソリを使ってきましたが、ジレットヴィーナスが1番良かったです。ヘッドが動くので剃りやすく敏感肌の私でも肌が荒れることなく綺麗に剃れます。グリップも握りやすいです。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

クチコミ
もう何年使ってるか分からないくらい使ってます。私の髪には本当に合ってる!地肌はしっとり、髪はサラサラ。これ以外のシャンプーは使えません。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!