発表!オトナ世代が実践している“キレイの秘密”

発表!オトナ世代が実践している“キレイの秘密”

0
いつまでも美しくあるために、実践していることはなんですか?12・1月の「オトナの知恵輪」では、「オトナのキレイの秘密」について、たくさんの投稿をいただきました。今回は投稿の多かったキレイの秘密をランキング形式でご紹介。さっそくあなたも実践してみてはいかが?

 

オトナが実践しているキレイの秘密 ベスト5!

第1位「振る舞い・言葉遣い」

内面からキレイを目指す!

内面からキレイを目指す!

きれいな日本語と、きれいな立ち居振る舞い。これが自然にできるのが大人のキレイだと思う。

投稿者 たまこたまこさん

笑顔を使い分ける心の余裕を持つこと!

笑顔。声をあげて笑う、そっと微笑む、口角をあげて静かに笑みを浮かべる…。全て似て非なるもので、TPOで自然に使い分けられる心の余裕があることが大人の美しさかな。

投稿者 いちしゅふさん

第2位「姿勢・身体作り」

身体を鍛えて若さをキープ!

身体を鍛えて若さをキープ!

ジムで筋トレをしています。 若さを保つには筋肉だとおもいます。姿勢や体の動きも良くなり、30代のころより体が良く動いています!

投稿者 doremidodoさん

キレイなオトナは姿勢が良い!

オトナのキレイの秘密は「姿勢」だと思います。 歩きながらショーウインドーに映る自分の姿を見て愕然としたことが。胸をはって前をまっすぐ向いて歩いている女性を見るととても素敵。姿勢よく心がけたいものです。

投稿者 yochimiさん

第3位「スキンケア・ヘアケア」

スキンケアには“もうひと手間”かける!

スキンケアには“もうひと手間”かける!

数年前からスキンケアにマッサージを加えました。 毎日必ずはできないけど、マッサージを始めてからは乾燥知らずです。

投稿者 ろっきー3さん

紫外線対策をしっかりと!

若い時は日焼けが嬉しくて、毎年海やプールで焼いていました。今考えると無謀でした。今は怖くて、洗濯物を干す時でも帽子などでしっかりカバーしています。少しでもシミやシワを増やさないよう、綺麗な私でいたいから!

投稿者 ミキティ2さん

第4位「趣味」

いつもキラキラ輝くために!

いつもキラキラ輝くために!

何かに夢中になること。若いころ大好きだった本を改めて読んだり、植物を育ててお友達にあげたり。毎日の生活の中に楽しみをみつけて笑顔になること、かな。

投稿者 ラビアンローズさん

目標に向かって

趣味に没頭すると気分が晴れやかになります。ちなみに、今、フラメンコにハマってます。いつか、スペインに行って踊ってみたいです。

投稿者 さかもさかもさん

第5位「食事・健康」

美と健康は食事が基本!

美と健康は食事が基本!

健康も美しさも食事が基本なので、栄養バランスの良い食事を心がけています。

投稿者 いそきのりんさん

自家製ジュースで毎日すっきり!

自家製ジュースで毎日すっきり!

毎日野菜や果物で作った自家製ジュースを飲んでいます。 体の中からスッキリして体調がよくなりました。

投稿者 cocoanさん

番外編

何より大切なのは家族!

何より大切なのは家族!

スキンケアやボディメンテナンス等々、オトナにはたくさん気にしなくてはならない事がありますが、一番は一緒にいる主人と笑っていること!

投稿者 くろねみちさん

毎月3名様に当たる!あなたのキレイを応援する 2,000円分のJCBギフトカードプレゼント! >今すぐ応募
 

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ