オトコが気になる「アノ部分」どうやって解決する?

Brought to you by gillette
formen-150309
0

はじめまして。ライターのナカザワです。18歳の時に親父のヒゲ剃りを初めてつかってみたあの日から、気づけばもう20年。いろんなカミソリをつかってきたけど、「アノ部分」の悩みからは解放されない。こんなこと、普段は人に聞けることじゃないと思うけど…、
みなさん「アノ部分」の毛処理、どうしてますか?

 

アノ部分の剃り残し、どうしてる?

合コンで出会った女子との初デート、第一印象が大事ですよね。ヒゲも入念に剃って、もう完璧。そして、いざ決戦の場所へ向かう途中、ふと顔を触ってみると、指先から伝わるイヤな感じ‥‥

そう、カミソリの届かない「アノ部分」でいつもオレを悩ませる‥‥

ココの毛だ!!!

アゴの裏のこの部分です。悩んでるの、オレだけじゃないよね??

キレイに剃ったつもりでも、どうしても剃り残しが発生してしまうこの部分。ありとあらゆるカミソリを使ってきたけど、ココの毛だけはどうしても剃り残してしまう。

さっきまで「完璧に剃り上げたぜ」と思ってた自分のバカ!!

最近は、敏感肌でカミソリ負けをしちゃうから、つい「肌への優しさ」だけを売りにしたカミソリを使っているけど、ずっと剃り残してきたアノ毛。

「肌荒れと剃り残し」という20年来のオレの悩みを‥‥

このカミソリがすべて解決してくれました!!!

ジレット フュージョン プログライドフレックスボール

新製品のジレットプログライドなら剃り残しナシ?ウワサのカミソリを使ってみた。

本当にコイツがアノ毛をきれいに剃ってくれるのか?
さっそく注文してみましたよ。

「ジレット フュージョン プログライド フレックスボール」

パッケージを開けると、男なら思わず手に取りたくなるようなメタリック感とメカ感。握った瞬間ズシッと感じる適度な重さ、手に馴染む安心のホールド感。

そして、え、なに?
このオレンジ色の有機的な物体は?

触ってみると、前後左右にグニグニ動く!
こんな動き、見たことない!!!
ワクワク。

さっそく使ってみる。
シェービングクリームをモリモリ塗る、敏感肌なオレ。
まずは左から‥‥

カミソリを頬にあてて、上から下に剃っていく。
なめらかな肌触り。力を入れなくても触れただけで剃れちゃう感じ。

でも薄型5枚刃のカミソリなら、ここまでは当たり前の話だよね。

最大の難関はここから、
アゴのアノ部分のカーブ‥‥

おおっっ!

おおおおおっっっっ!!!

毛の流れに沿ったワンストロークで
顔をゆがめなくても、アノ部分の毛がキレイに剃れたよ!

次は右‥‥

なるほど、
このオレンジ色の「フレックスボール」が前後左右にクネクネ動いて、フェイスラインに密着するのだな。まさに3次元の動き

他のカミソリだと、顔をゆがめて、毛の向きに逆らって何度も刃を往復させないと剃れなかったアノ部分が‥‥、

逆ゾリなしで、たった一回で、剃り残しゼロ!

一回で剃れるから、結果的に肌にも優しい。
もうヒゲ剃りあとの赤ら顔とはサヨナラです。

キレイに剃れて思わずドヤ顔

結論:
新型ジレットはアノ毛に強い!!

他社製品歴2年で、今回はじめてジレットを使用。
剃り残しがなくなって、なんだか人にも優しくなれた
今日この頃。

剃り残しゼロへ。新型ジレットがキレイに剃れる4つのヒミツはこれだ!

ジレット フュージョン プログライド
フレックスボール

1.フレックスボール

3次元の首振りでフェイスラインに密着!

2.極薄5枚刃

極薄五枚刃で、ヒゲの引っかかりナシ!

3.サスペンションシステム

肌の凹凸を乗り越える!快適な剃り心地。

4.スムーサー

ミネラルオイルと潤滑ポリマー配合!
肌にやさしい。

こんな記事も読まれています

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ