Skip to main content
『母の日』とは、世界でもっとも強い女性を讃える日

ママであることは、息をのむような素晴らしい体験。心がはずむ時もあれば厳しさにも直面する、終わりのない奉仕に思えることもあれば、信じられないご褒美もある。それらの感動や喜び、悲しみや戸惑いは、寝る前に本を読むときや毎日のお弁当をつくるとき、我が子をぎゅっと抱きしめる、そんな日常の中に潜んでいます。

マイレピはそんなママを応援しています。眠れない夜のこと、抱えている悩みや心配、気持ちがアガる瞬間やホッとする瞬間。そして、私たちマイレピは知っています。ママには実は途方もない強さが求められること、そして今日、様々なチャレンジに立ち向かう必要があること。

ママの役割はこの50年間で大きく変化しました。ママたちはとても複雑な世の中で、難題に立ち向かいながらもママという輝かしい仕事をしています。ママは、単なるコックさん、看護師さん、お掃除屋さんではありません。子どもたちの親友や仲間、ヒーロー、先生なのです。ママは常に勇敢であり、子どものことを第一に考え、いつも明るい存在です。そしてママは、我が子の成長をしっかりと見守りながら、少しずつ手を離していきます。

ママになることはとてつもないパワーと多くのサポートが必要です。マイレピはそのサポーターの一員として、毎日がほんの少しでもラクになるようにサポートしようと思います。そう、マイレピからの母の日のお祝いとして、罪悪感を取り払い明日へのパワーや勇気につながる『ママの秘められた強さ』の発見をお手伝いしましょう。

ママには、一人ひとりのそれぞれ異なる人生の道のりと現在がありますよね。若いママやベテランのママ、それにシングルマザーだっています。さらにはなかなか子どもを授からずやっとママになれた人や養子縁組してママになった人、また代理ママになる人もいるでしょう。もちろんこれからママになる人もいるはずです。母親への道のりは決して簡単ではありません。でも、全てのママに共通しているものは、子どもへの揺るぎない愛情です。そしてママはその愛情を与え続けるでしょう。そんなママのゆるぎない思いや、その為に様々なものを乗り越える強さ、それがこの母の日に讃えたいものです。

あなた自身の強さはどこから来ていますか?ぜひ教えて下さい。みんなの参考になるかも。最後に、世界でもっとも強い女性を讃える日『母の日』を一緒にお祝いしましょう。

クチコミ
髪が潤うだけでなく、髪の日焼け止めにもなるのが嬉しいです。パサつかず髪の調子がよく嬉しいです。これからも使い続けたいです。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!