Skip to main content
×
みんなが愛用しているのはどれ?<br>私の“P&amp;G製品お気に入りアイテム”ベスト3!


あなたはお気に入りアイテムありますか?今回はマイレピ読者モデル「レピモ」が、普段使っているP&G製品の中で特にお気に入りのアイテムをご紹介!納得の人気アイテムもあれば、あなたの知らない意外な発見もあるかも!是非チェックして参考にしてみてね。

マイレピ読者モデルが選ぶ、
P&Gのお気に入りアイテムとは?

お気に入りの香りに包まれる♪
1位「レノアハピネス」

1

私が1位に選んだのはレノアハピネス アンティークローズ&フローラルの香り。とにかく香りが好きで、特に洗い上がりが最高なんです。そして持続力も抜群で、夜まで素敵な香りに癒されます!ボトルが可愛いのでインテリアとしても優秀♪

そして何より、柔らかい仕上がりで赤ちゃんの衣類にも使えるのが本当に有難いです。大人のものと一緒に洗濯しても安心なので、小さなお子さんがいるお母さんにもオススメです!

さわやかな香りが持続!
2位「ファブリーズ トイレ用」

「もうこの先、我が家のトイレにはこれしか置かないのでは?」というくらい気に入っているのが、ファブリーズ トイレ用 ブルー・シャボン。香りがしっかり出ているのにしつこさを感じず、爽やかなので万人受けしそうなイメージ。持続力も他とは比べ物になりません!

気になるニオイを一瞬で解決!
3位「ファブリーズ マイクロミスト」

お部屋のニオイを一瞬で解決してくれる、我が家の救世主が、ファブリーズ マイクロミスト。お肉を調理した日、生ゴミの匂いが気になる時、部屋をいい香りにしたい時など、全て解決してくれます(笑)。来客時にも必ず使うようにしていますね。

空間が優雅な雰囲気に!
1位「レノア オードリュクス」

2

同製品のアロマジュエルを使用したことがキッカケで手に取った、レノア オードリュクス ミスト イノセントニュアジュ。アロマジュエル同様に、トップからラストノートに移る時の香りがとても好みです。ひと吹きするだけで、空間が一気に優雅な雰囲気になってくれるので、洋服、車のシート、お部屋など、あらゆるところに使うほど。私には欠かせない一本です♪

ベタつきがちな髪もふんわり
2位「パンテーン ミセラー」

湿気が多く、気温が高い季節でもベタつかず、ふんわりと仕上げてくれる、パンテーン ミセラー ピュア&クレンズ。清涼感のあるクリアボトルは、お風呂に置いていてオシャレな点もお気に入り!

汗をかきやすい主人のお気に入り!
3位「アリエール スポーツ」

3位は、主人の仕事着に欠かせないアリエール イオンパワージェル プラチナスポーツ。「今まで色々試してきたけど、イヤなニオイが気にならなくなった」と言われ、これまでの苦労が報われたなぁと感じました(笑)

髪に優しく、香りもお気に入り!
1位「ハーバルエッセンス」

3

シャンプーにこだわりのある私。毎晩のバスタイムに欠かせないのが、ハーバルエッセンス ビオリニュー。髪に優しいノンシリコンシャンプーなので、安心して使えることと、香りがとても良いのがポイント。シャンプーするたびに癒されています♪ どの香りも好きですが、中でも「モロッカンオイル」が特にオススメ。ココナッツのような甘い香りがお気に入りです!

我が家の男性人にも好評な香り
2位「レノアハピネス ユニセックス」

テレビCMを見て気になって使い始めた、レノアハピネス ユニセックス。嫌味のないさわやかな香りが、我が家の男性陣に大好評で、毎日のお洗濯の必需品となりました♪

来客前にワンプッシュ!
3位「ファブリーズ マイクロミスト」

自宅のアトリエで絵を教えているため、来客の多い我が家。生徒さんが来る前にいつも使っているのが、ファブリーズ マイクロミスト。ワンプッシュで空気が綺麗になるので、気持ちよく過ごせます!

魅惑的な香りにうっとり
1位「レノア オードリュクス」

4

「他の洗濯用洗剤よりワンランク上の香りを感じることができる、レノア オードリュクスシリーズ。ただお洗濯するだけではなく、プラスアルファの付加価値を感じるので大好きです♪

中でも私の一番のお気に入りは、レノア オードリュクス ブルーミングパッション。魅惑的で華やかな香りにうっとりさせてくれます。お洋服はもちろんですが、イチオシは寝具をまるごとオードリュクスで洗うこと。素敵な香りに包まれて上質な眠りにつけます!」

忙しい毎日の救世主
2位「ボールド ジェルボール3D」

子育てに家事、仕事・・とにかく忙しい毎日を送っている私の救世主が、ボールド ジェルボール3D。計量いらずの時短家事にぴったりで、楽なのに汚れ落ちも良く、香りも良いのでリピートし続けています♪

我が家のキッチンに欠かせない!
3位「ジョイ ダブル除菌」

我が家のキッチンに欠かせないのが、ジョイ ダブル除菌。食器だけでなくスポンジまで除菌できるのは嬉しいですし、他製品と比べても洗浄力が高いと感じているので、とても信頼しているアイテムです。

我が家の男性陣の衣類には欠かせない
1位「アリエール スポーツ」

5

子供の部活終わりのウェアのニオイが気になっていた毎日。製品名を見た時に、効果がありそうだと思って導入してみたアリエール イオンパワージェル プラチナスポーツ。これが大当たりで、気になっていたしつこい匂い、汚れもしっかり落としてくれました!

主人のゴルフ着、仕事終わりの汗たっぷりの洗濯物、子供達の部活終わりのニオイのある洗濯物など、汚れ、ニオイが特に気になる物には必ず使っていますね(笑)

華やかな香りが、着用中も続く
2位「レノア オードリュクス」

柔軟剤は好きで色々と使いますが、レノア オードリュクス イノセントニュアジュは、他にはない華やかな香りで、しかもそれが着ている間もほのかに続いてくれるところが一番の魅力です。癒されたい時、今日は良い香りでいたい!と思う時に選んでいます♪

忙しいときの味方!
3位「アリエール ジェルボール3D」

「時間がない!」「今日はもう疲れた!」という時に助かるのが、アリエールジェルボール3D。忙しいときや、疲れている時でもポンっと入れられて、すぐに洗濯がスタート出来るのが魅力!まだ試したことがない方はおすすめです。

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!