Skip to main content
×

“360°立体消臭” で、あなたのお家も素敵空間に!

200060

せっかくの素敵なインテリアも、気になる「ニオイ」があったら台無し!新製品のファブリーズ マイクロミストを使った「360°立体消臭」を毎日の習慣にして、素敵空間を手に入れませんか?

お家の気になるニオイ、どうしてますか?

リネン類に染み付いた夫の加齢臭や、リビングに残る料理のニオイ。気づいても、すぐに対処できずに困っていませんか?新製品の「ファブリーズ マイクロミスト」なら、家中のニオイの悩みを、「シュ~~~ッ」と簡単に解決!スプレーした瞬間から消臭しはじめ、爽やかさを実感できます。

たとえばこんな使い方!「ファブリーズ マイクロミスト」使用法

CASE 1.リビングルーム
朝食はお魚と納豆。「秒速」でニオイを消し、ハーブティを楽しめる♪

今日の朝食は、ヘルシーな純和食。食後に、手早く片付けてミストで「空気のお掃除」したあとは、ふうっと一息のティータイム。カフェインレスのハーブティが最近のお気に入り。もちろん、お魚と納豆のニオイはまったく残ってません!

CASE 2. ベッドルーム
夫の加齢臭?影も形もございません(笑)

200060

ベッドルームはリネンもインテリアも自分に気持ちのいいものをセレクトした私のこだわりの場所。掃除のついでに、10秒スプレーするだけで爽やかに。お気に入りの場所に、「夫の加齢臭」なんて似合わない!

CASE 3. エントランス
玄関は家の顔。靴のニオイなんてするわけないじゃない!

9995-200060_2

今日は友人を招いてお食事会。ミストのおかげで靴箱から漏れ出る「靴臭」はゼロ。突然の来客にもオシャレなハーブの香りでお出迎え!

CASE 4. インテリア
パッケージもオシャレってポイント高い!

9995-200060_3

マイクロミストは、我が家の救世主。オシャレなパッケージだから、そのまましまわずインテリアとしてリビングに置いています!

“360°立体消臭”を、あなたの家でも確かめて!

いかがでしょうか?ファブリーズマイクロミストの“360°立体消臭”で、あなたの家も素敵空間に♪

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!