洗浄力のジョイから、 「ジョイボタニカル」新登場

DesktopImage
0

洗浄力はそのままに、フレッシュで癒されるボタニカルフレグランス「ジョイ ボタニカル」が新登場!食器洗いの時間を癒しの香りで包み込む、その魅力をご紹介します。

ブーム到来!大注目の「ボタニカル」って?

近年、テレビやメディアなどで耳にすることが多い「ボタニカル」。P&Gの調査によると、昨今、植物の「世界観」を気軽に生活に取り込みたいというトレンドがあるんです。

ファッションアイテムや化粧品などでも、植物を取り入れたものを目にする機会が、以前より多くなってきたのではないでしょうか?

食器用洗剤市場においても、日本の消費者の多くがこのような志向の洗剤に興味を持っていることが明らかになっています。

食器洗いを癒しの時間へ!「ジョイ ボタニカル」登場!

こうした消費者ニーズに応えるため、これまでのジョイの汚れを落とす洗浄力や泡もちはそのままに「着色料無添加」。そして香りは、フレッシュで癒される2種類の「ボタニカルフレグランス」を配合した『ジョイ ボタニカル』シリーズが新登場!植物の癒しの香りで包み込みます。

爽やかでリフレッシュできる、『レモングラス&ゼラニウム』。柑橘系のジューシーさと清涼感のあるやさしいグリーンを感じさせる『ベルガモット&ティーツリー』、あなたはどちらが気になりますか?

「機能派さん」はこのアイテム!「ジョイW除菌」のスゴさを、あらためてチェック!

「新製品も気になるけど、私は機能重視…。」そんなアナタには、15年連続売り上げNO.1*を誇る「ジョイ W除菌」がオススメ。長い間選ばれ続けた製品のスゴさを、改めてチェック!

*INTAGE SRI 食器用洗剤市場 製品(詰替え用含む)別(除菌ジョイブランド内製品も区別)
2002年1月-2016年12月(製品改良前は除菌ジョイデータに基づく) 年間販売金額


①「洗浄力」がスゴイ

新処方の拡散分子が、効果的に汚れに作用。汚れに吸着し、頑固なこびりつきの油汚れやプラスチックのヌル付きも徹底洗浄!

②「泡もち」がスゴイ

きめ細やかな泡立ちが持続して、継ぎ足しせずに少量でたくさん洗える!洗浄成分を濃縮しているから、“ちょい出し”でOK!

③「除菌効果」がスゴイ

ダブル除菌の泡で、スポンジも99.9%除菌。食器洗いに欠かせないキッチンアイテムをいつでも清潔に!


洗浄力はそのまま、食器洗いを癒しの時間へ!
ジョイ ボタニカル レモングラス&ゼラニウム/ベルガモット&ティーツリー
ジョイ ボタニカル
レモングラス&ゼラニウム/
ベルガモット&ティーツリー


オンラインストアでチェック
  • LOHACO

スゴさを実感!ジョイコンパクト史上最高の洗浄力
ジョイ 除菌ジョイ ダブル除菌
ジョイ
除菌ジョイ ダブル除菌
クチコミ★★★★★
油汚れに最適な洗剤です。来客後の大量の食器洗いも、かなり楽になりました。少量の洗剤で、お皿が何枚も洗えるので大助かりです。
オンラインストアでチェック
  • LOHACO
  • amazon
  • 楽天

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ

Cookie Consent