【今だけ一般公開中】第31回:[特別企画]羽生選手にあなたの“エール”を届けよう。

【今だけ一般公開中】第31回:[特別企画]羽生選手にあなたの“エール”を届けよう。

0
3月に日本で開催されるフィギュアスケート世界選手権に挑む羽生選手にあなたの“エール”を届けよう。(受付は終了いたしました。たくさんのコメントありがとうございました。)

2019年3月、フィギュアスケート世界選手権が日本の埼玉県さいたま市で開催されます。前回の日本での開催は、2014年で今大会は実に5年ぶりとなります。2014年は、羽生選手が世界選手権ではじめて金メダルを穫った年でした。羽生選手は、以前のインタビューで「みなさんの期待や応援が自分の原動力になる」と語っていました。
さあ、私たちYUZU DAYSで大きな「エール」を羽生選手に届けましょう。

以前にみなさまからのメッセージを羽生選手に届けたときの様子です。

ママの公式スポンサー P&Gの想い

P&Gは「ママの公式スポンサー」(海外では「Thank you, Mom」)というテーマで、オリンピックを応援し続けています。ロンドン2012オリンピックから、ソチ2014冬季オリンピック、リオ2016オリンピック、平昌2018冬季オリンピック、そして2020年の東京オリンピックまで、P&Gはこのテーマを世界中で伝え続けていきます。

オリンピックは、選手の活躍によって生まれる感動だけでなく、選手とその選手を子どものころからずっと支え続けてきた家族とのつながりを強く感じられる機会でもあります。そんな彼らの絆に触れることで、世界中の人々にも自分のママや家族の大切さ、感謝の気持ちに改めて気づいてほしい。このテーマには、P&Gのそんな願いが込められています。

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ