Skip to main content

えっ! 柔軟剤って、やわらかくするだけじゃないの!?

image-1

みなさん、柔軟剤は何で選んでいますか?「えっ、柔軟剤なんてやわらかくするだけ。どれも一緒でしょ!?」なんて思っていませんか? でも、お気に入りの香りを見つけたり、イヤなニオイを消臭できたりと、ライフスタイルに合わせて使える、オトナの味方なんです!今回はレノア「本格消臭」と「オードリュクス」の2つの人気シリーズを徹底比較!あなたはどっち派?

\プレミアムな香りは、私へのご褒美/
レノアオードリュクス

9949-1

「香水もいいけど、フワッと自然に服に香らせたい!」「いい香りでおもてなしをしたい!」そんな方にはレノアオードリュクスがオススメ!

いつものお洋服に使えば、プレミアムな香りで毎日を特別な日に。タオルに使えば肌触りがアップ!贅沢な気分を味わえる、レノア オードリュクスの魅力とは?

ポイント1
数々の賞に輝いた世界的調香師が監修!

9949-2

香りをストーリーとして伝えることを信条とし、数多くのラグジュアリーブランドを手がけた、世界的調香師ラファエル・トルヒーヨ氏が全面監修。数々の賞に輝いた、香りに対する情熱が息づいています。

また、実はパリの高級ホテルも「レノア オードリュクス」を密かに愛用しているんです。世界に認められた、プレミアムな香りが楽しめます!

ポイント2
レノア史上最高にプレミアムな香り!

9949-3

ボトムノートにこだわり、いままでの柔軟剤になかったフレグランスのようなラグジュアリーで繊細な香りを実現。衣類が乾いたあとも香りの質が変わらないように工夫して調合した質の高い香りが、長時間持続!レノア史上、最高プレミアムな香りが楽しめます。

ポイント3
天然由来柔軟成分配合。なめらかな肌触りに!

image-4

レノア オードリュクスは天然由来柔軟成分を配合しているから、家族はもちろん、大切なお客様を招いた時にも!クッションやブランケットなどのファブリックに使えば、なめらかな肌触りで気持ちよくくつろいでもらえます。

\夫の加齢臭を、本格消臭/
レノア本格消臭

image-5

「枕や肌着が、夫の加齢臭でとにかくニオう…」「汗っかきな息子の服を洗ってもニオイ残りがある…」そんな方にはレノア本格消臭がオススメ!

加齢臭や汗の臭いなどの、強力で頑固なニオイもその場で“さっ”とはたけばすぐ消臭できてしまう、「レノア本格消臭」の魅力とは?

ポイント1
漂白剤なしで強力消臭。
洗剤と一緒に入れるだけ!

image-6

漂白剤以上の消臭力のデオドラントビーズと一緒に使えば、7日間ずーっと防臭。デオドラントビーズはダブル消臭カプセル配合。だから、つけおき要らず。夫の枕もしっかり防臭して爽やかな香りが続きます。もちろん家族の普段着にも。

ポイント2
独自の「無臭化技術」で、イヤなニオイを残さない!

image-7

これまでの柔軟剤が嫌なニオイを芳香成分でごまかしていたのに対し、「レノア本格消臭」はニオイの元となる成分との化学変化によって、におわない物質に変化させることに成功!しつこいニオイを残さないのはもちろんのこと、繊維がこすれる摩擦によって無臭化作用が繰り返されるから、もう加齢臭に悩まない!

ポイント3
消臭効果、48時間キープ!
爽やかな香りが長く続く!

ポイント3 消臭効果、48時間キープ! 爽やかな香りが長く続く!

強すぎず、自然でやさしい香りで、気分リフレッシュ。さらに、夜まで高い消臭パワーが続きます。汗をかいても1日中高い消臭パワーが続き、ほんのり香る!だから出先でもニオイの心配ゼロ!

いかがでしたでしょうか?やわらかくするだけと思われがちな柔軟剤も、目的に合わせて選ぶことで、強力な味方に!あなたはどっちのレノアを選ぶ?

クチコミ
家族全員汗かきなので、の必需品になりました。特に夫の作業着や息子の男子臭には、季節を問わず欠かせない物になりそうです。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック