Skip to main content
×

オトナ世代を取材!私の「ファブり方」密着24時

200041

悩んでいませんか?夫の加齢臭やペットのニオイ。でも、おなじみの「ファブリーズ」なら、ニオイの”あるある“悩みをシュッシュッと解決!知っておきたい一日の「ファブり方」をご紹介します!

夫の加齢臭で目覚めるなんて!部屋中にニオイが充満しちゃってるよ~(泣)

9948-1

まぶしい太陽の光と共に起床!でも、寝室は夫の加齢臭が充満! 爽やかな朝も台無しに…。
でもファブリーズなら、寝具に染み込んだ夫の加齢臭も解決!消臭成分がパワーアップした新ファブリーズ。スプレーするだけで、布の中のニオイを察知して取り込み、ニオイを元から消し去ります。


ママ友が午後、遊びに来ることに!部屋のニオイ大丈夫!?

9948-2

家事もひと段落。さあ、ゆっくりしようかな…と思ったら、ママ友から連絡。急に午後、遊びに来ることに!片付けは何とかなるけど、部屋のニオイ、大丈夫かな…。


そうだ、これも臭うかも…。お気に入りのソファがペット臭?

9948-3

意外と自分では気づかないのがペットのニオイ。自分にとっては慣れしたんだニオイでも、お客さんには厳しいかも!? ママ友が来る前になんとかしなくちゃ…。でもファブリーズなら、ソファに染み込んだペットのニオイも解決!しかも強力消臭なのに、トウモロコシ由来の消臭成分だから、ペットでも、赤ちゃんでも安心!



今日は、これを着たい気分♪クリーニングなしでも万全!

9948-4

ピンポーン。あ、ママ友が来たみたい! 今日はママ友も来ることだし、お気に入りの一着に♪ シュシュッとファブっておいたから、クリーニングなしでも香り爽やか~。なんだか、とっても安心!


帰宅した夫のスーツがクサすぎる!

9948-5

夜8時。ただいま~と夫が帰宅。でも、汗、タバコ、加齢臭…。とにかくスーツがクサすぎる!スーツはそうそう洗えないし…。ここでもファブリーズが強い味方に!ありがとう、ファブリーズ!


いかがでしたか?皆さんもファブリーズでニオイの”あるある“悩みをシュッシュッと解決してくださいね

クチコミ
定番の一本です。ラグやカーテンなど中々洗濯できない大物や靴に気が付いたらシュッとしてます。香りも残らず除菌もできて一石二鳥。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック