Skip to main content
×

パパもお気に入り!あますぎないフローラルの香り体験してみました!

120013

家族の服のお洗濯。ママが選ぶ洗剤の香りを、男性であるパパは実際のところどう思っているのでしょうか?実はパパでも気にいる、フローラルの香りの洗剤が登場!マイレピ読者モデル「レピモ」が実際にご家族で体験してくれました。パパのリアルなコメントも必見!

家族のお洗濯、みんなが気に入る香りってあるの?

(橋本さん)
毎日忙しいので、いつも全員分まとめてお洗濯。洗剤選びは、汗などのニオイがしっかり消臭できることが第一!でも香りも楽しみたいので、フローラル系の甘い香りのものをよく使っているのですが、パパの仕事着や子供服にはどうなのかな…?家族みんなで使える洗剤の香りを試してみたいです!

9918-2

(ご主人)
汗かきなので、夏は特に服の汗のニオイが気になります。汗のニオイがしっかり落ちれば、洗剤の香りに特にこだわりはないので、奥さんの好きな香りを楽しんでもらえればいいと思っています。ただ、強すぎる香りだと集中できなさそうなので、仕事にも支障のない、ちょうどいい香りがあったらいいなと思います。

体験!レノア本格消臭 フローラルフルーティーの香り

みんなに好かれそうないい香り!

(橋本さん)
家族で使うタオルやパパのシャツ、子供の服や保育園のエプロンなどをまとめて洗濯!ほんのり甘い香りに仕上がりました。私のインナーも洗ったのですが、内側からいい香りがして、一日中幸せな気分でいられました♪

9918-3

(ご主人)
子供と遊んだ時に着て、少し汗のニオイが気になっていたシャツが、いい香りになってビックリ!ほんのり香るけれど、あとに残らないというか、みんなに好かれそうな香りだと思いました。これなら職場でもウケよさそうです!

9918-4

汗や食事…気になるニオイがまとめていい香りに!

(橋本さん)
子供の保育園のエプロンが3枚しかないので毎日洗濯して使い回しているのですが、きちんとニオイがとれなくて困っていました。この柔軟剤を使ったら、ニオイがすっきりとれて、ほんのりいい香りになって感動〜!

9918-5

(ご主人)
洗った服を着て外出。汗をたくさんかいたのですが、全然ニオイが気にならず、一日爽やかでした!洗った直後だけじゃなく、ついたニオイを解消してくれるのがありがたいです。

これからの季節、家族の定番の香りとして活躍してくれそう♪

(橋本さん)
甘すぎないから、どんな服やシチュエーションにもぴったりだと思います。家族の定番の香りになりそうです。特に、保育園のエプロンはニオイがつきにくくなって、お洗濯がラクになりそうでうれしい!

9918-6

(ご主人)
夏に向けて、毎日の服やインナーに、仕事着でもよさそうです。たくさん汗をかくランニングのウエアでも爽やかに走れそうで期待しています。

クチコミ
シャツを着たときのフワッと香るいい香りが何ともいえず幸せな気分になりました。強すぎず、弱すぎず、ちょうどよい甘さの香りがします。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!