Skip to main content
×

あきらめていた⻩ばみもまっしろ!3D ジェルボール体験

あきらめていた⻩ばみもまっしろ!3D ジェルボール体験

子供の運動着。毎回きちんと洗っても、気がつくと黄ばんでいることがありませんか?がんばる子供のために、いつもさわやかなシャツを着せてあげたい!そんなママのためにパワーアップした「ジェルボール」をマイレピ読者モデル「レピモ」が体験!洗うだけでまっしろに仕上がるお洗濯って?

きちんと洗っても黄ばんでしまいます

うちの子は幼稚園の頃から水泳、体操、サッカーをそれぞれ週1回がんばっています。かなり汗をかくので、毎回汗だくになって帰ってきます。練習着を洗わず放置するとニオイが気になることがあるので、毎日洗うようにしています。

きちんと洗っても黄ばんでしまいます

まっしろいシャツが徐々に汚れていくのはがんばっている証拠だと思うのですが、きちんと洗濯しているのに汚れが落ちないとがっかりします。特に脇の黄ばみは落ちにくくて…。さわやかなシャツで気持ちよくがんばってほしいので、固形せっけんで予洗いをしたり、漂白剤につけ置きしたりしていますが、毎回だと手間に感じるので、一度の洗濯で汚れが落ちたらいいなと思います。

新ジェルボールを体験!

ぷにぷにがカラフルにパワーアップしてる!

ぷにぷにがカラフルにパワーアップしてる!

緑のぷにぷにはこれまでと同じで、青と白が加わってる!ハミガキ粉のようなさわやかな配色で気分が上がるし、効果がありそう。期待が高まります!

新品のようにまっしろに!

もともとまっしろだった息子の練習着。何度も着ているうちに生成色のようなくすんだシャツになってしまいました。特に脇の黄ばみが濃くなり、目立ち始めている気がします。そろそろ漂白剤でつけおきしなくちゃと思っていたところでした。

新品のようにまっしろに!

新ジェルボールなら一度でまっしろに!しつこい黄ばみが洗濯だけで落ちるなんて信じられない!全体的なくすみもクリアになって、思わず「あれ?新品を買ったんだっけ!?」と思ってしまいました。もちろんニオイもしっかり消臭されていて、さわやかないい香りに♪

うっかりまとめ洗い…でも大丈夫!

うっかりまとめ洗い…でも大丈夫!

忙しい日が続いて、息子の練習着もパパのシャツも私の普段着を数日分まとめ洗いすることに。さすがに汚れは落ちにくいかなとあきらめていましたが、結果はその日に洗った時と同じようにまっしろに♪パパのシャツの襟や袖の黒ずみもすっきり!これなら万が一のまとめ洗いも安心です!

さわやかシャツで練習をサポート!

さわやかシャツで練習をサポート!

秋は試合なども多く、練習がさらにハードになりそうなので、ジェルボールはますます活躍してくれそう♪これからもさわやかシャツで息子を応援していきたいです!

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!