アリエール パワージェルボール3Dが新登場!清潔な男を叶える、“新3層構造“って?

DesktopImage
0

「汗をかきやすい…」「ワイシャツに黄ばみがあるのに気づいたけど…」「忙しくて、洗濯は土曜日にまとめている…」。そんな現実。でもどうすればいい?汗や汚れの放置は、ニオイや汚れをますます落ちにくくする原因に。新アリエール パワージェルボール3Dなら、放置してこびりついた汚れやニオイもスッキリ洗浄!清潔な男を叶える、パワージェルボール3Dの秘密とは?

いつでも清潔な服を着たい!でも実際は…。

デキる男なら、いつでも清潔感にあふれた格好をしていたいもの。しかし実際は、残業、接待、遊び…。忙しい毎日で洗濯をする時間がなかなか取れず、休みの日まで洗濯物を溜め込んでしまうこともあるのが現実。疲れて帰ってきた日や、天気が悪い日、そのまま溜まった洗濯物を放置していると、落ちにくい蓄積汚れへと変化したり、くすみや黄ばみなどの原因に繋がってしまう。

まずは、自分のワイシャツをチェックしてみよう。襟や袖などに気になる染みや黄ばみがないだろうか?シャツなどの毎日身に着けるものだからこそ、しっかりとケアをすべきだろう。


忙しい男にこそ体験してほしい!「新ジェルボール3D」その秘密は?

そんな洗濯物の放置による汚れや、黄ばみを解決するのが、「新アリエール パワージェルボール 3D」。最先端の技術により、今まで以上に洗浄力がアップ!その秘密が、”新3層構造“。新技術により生み出された「ミクソロジーフィルム」で成分を別々に閉じ込めることによって、これまで不可能だった3種類の有効成分の配合を実現することが可能に!なんと史上初(*1)の3層立体構造を実現したのだ!*1 P&G 洗濯洗剤において

しかし、なぜ3層構造が洗浄力を高めるのだろうか?


その答えは、成分の”鮮度”!?

液体洗剤の有効成分の中には、混ざり合うと効果が薄れてしまうものも存在。だが、新ジェルボール3Dは、水に触れた瞬間に閉じ込められた成分が混ざり合うため、洗浄効果を最大限に発揮。成分を事前に混ぜ合わせた場合より、約2倍も高い(*2)洗濯効果があるのだ。

これが知っていて欲しい“最先端(*3)の洗濯”である。忙しい毎日で洗濯物を溜め込んでしまったとしても、1粒ポンと入れるだけ、しかも部分洗い(*4)の必要なく汚れを落とし、あれほど悩んでいた汚れや、シャツの黄ばみなどの繊維の奥の汚れまで徹底洗浄できるのはありがたい。

*2 洗う瞬間まで、有効成分が混ざり合わないことによる。

*3 P&Gにおいて

*4 100種の汚れにおいて。


新3層構造で、繊維の奥まで徹底洗浄!
ariel
アリエール
パワージェルボール 3D
クチコミ★★★★★
衣類の汚れ落ちがとても良く、気に入っています。それに手を汚さなくて済むのがとてもいいですね。
オンラインストアでチェック
  • LOHACO
  • amazon
  •  楽天

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ

Cookie Consent