• アリエール ジェルボール
  • アリエール サイエンスプラス7 粉末

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。
※2 漂白剤を液体洗剤と一緒に、洗濯機に入れて使用した場合 2015年5月 P&G研究所調べ

アリエール サイエンスプラスイオンパワージェル 50倍抗菌※1 すすぎ1回  
洗濯槽のカビまで防ぐ!50倍抗菌※1のアリエール
WEBストアでチェック
  • ロハコで購入
  • アマゾンで購入
  • レビューを読む
  • レビューを書く
  • ロハコで購入
  • アマゾンで購入

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。

洗濯物からイヤな臭いが…洗濯した後なのに洗濯物に黒い汚れが付いている事がある…
それは洗濯槽のカビが原因かも。
こうなってしまったら大変…洗濯槽の裏や奥は手入れもしづらく、洗っても洗っても落ちないニオイや汚れの原因になってしまいます。
そこで毎日のお洗濯にアリエールを使って、
手入れのしにくい洗濯槽のカビ対策を。
アリエールイオンパワージェルなら洗濯槽のカビまで防げます!
洗濯物の嫌なニオイ、その原因はまだあります。実は、従来の抗菌洗剤※2では抑えられない菌があった!
50倍抗菌*1のテクノロジーが頑固な生乾菌(陰性ニオイ菌)をついに抑えた!
従来の抗菌洗剤*2では達成できなかった50倍抗菌*1 プラス新しくなった消臭マイクロカプセルでニオイの心配ゼロへ!*3

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。 ※2 P&Gの抗菌洗剤
※3 2014年10月イプソス株式会社調べ。女性(18-55歳。N=256)。アリエール使用者におけるにおい落ちに対する評価
  (「においの心配がゼロに近くなる」に対して「非常にそう思う」「そう思う」の合計:76%)

デュアルバイオ抗菌処方
  • アリエールのテクノロジーデュアルバイオ抗菌処方 従来の抗菌*2ではおさえきれなかった「生側菌(陰性ニオイ菌)」までしっかり抗菌!*1
  • 実はニオイ菌には脂臭菌(陽性ニオイ菌)と生乾菌(陰性ニオイ菌)の2種類の菌が存在しているのです。
  • 50倍抗菌*1のアリエールは、脂臭菌(陽性ニオイ菌)と生乾菌(陰性ニオイ菌)の2つの菌をしっかり抗菌!*1
抗菌効果のない従来の液体洗剤・従来の抗菌洗剤*2と50倍抗菌*1のアリエールとの抗菌力比較

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。 ※2 P&Gの抗菌洗剤

漂白剤なしでも強力洗浄!*4 3種類の界面活性剤が頑固な汚れに効果的アプローチ
洗浄力のテクノロジー
独自のイオンバランスで配合された3種類の界面活性剤が、頑固な汚れやニオイに効果的にアプローチ。漂白剤なしで強力洗浄!*4 こんな汚れに最適!「スパゲティソース」「マスタード」「コーヒー」「泥汚れ」「ワイン」
知っておきたいイオンパワージェルの特徴
  • 洗たく槽のカビ防止画像
    洗たく槽のカビ防止
    アリエールのテクノロジーが
    洗濯槽のカビまで防ぎます
  • 50倍抗菌
    50倍抗菌※1でニオイを防ぐ
    従来の抗菌洗剤※2では
    抑えられなかった菌まで抗菌※1
  • 漂白剤なしでも強力洗浄の画像
    漂白剤なしでも強力洗浄※4
    頑固な汚れやニオイも
    漂白剤なしで強力洗浄!※4
  • すすぎ1回
    すすぎ1回でOK
    すすぎ1回にも対応した
    洗浄成分配合!

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。 ※2 P&Gの抗菌洗剤 ※4 2014年11月P&G調べ

徹底防臭チャレンジ!生乾きのニオイに悩む皆様に使っていいただきました!
  • 夫の洗濯物に
ぴったり!抗菌洗剤+漂白剤+消臭効果のある柔軟剤の合わせ技でもなかなか落とせなかったおじさん臭が、これひとつでとれました! 感動です。
  • 生乾きのにおいが
本当にしない このところ雨が続き、部屋干しをしていましたが、生乾きのにおいが本当にしませんでした。夫のワイシャツの襟や袖汚れも、ちょっとたらしておけばそのまま洗濯しても落ちていました。
  • 消えました! 夜洗濯し部屋干しをしていますが、どうしても生乾きの臭いが消えなく試行錯誤していました。この洗剤が届き洗濯してみたら、これからは、安心して部屋干しでき、柔軟剤も楽しめそうです。
  • 漂白剤はもう必要ないかも!醤油をこぼして1週間経った布巾の醤油染みも薄くなり感動しました。いつも漂白剤を使っていたのに、毎日この洗剤で洗っていたら、生乾きの臭いはしないなと思いました。
  • すすぎ1回でもOK!節水に気をつけています。弱アルカリ性で汚れが落ちる洗剤は、すすぎ2 回
が必須ですが、こちらは1度でもOK♪ 気になるニオイもすっきりで爽やかな洗い心地に驚きました。
  • 洗濯した感◎ 清潔感◎ さわやかでしつこくない清潔感が◎汚れ落ちも◎子供のどろんこも、下着汚れも予備洗いなしで洗濯したけどきれいになってました!
  • 部屋干しに最強 常に部屋干しですが、ここ数日の長雨で湿度が上がり2日間干しても厚手の物は乾かない状態でも、生乾きのニオイが全くせず、汚れ落ちもgood!
  • 長雨に最適! 8月の後半からの長雨のせいで部屋干しがほとんどになり、利用したところ、汚れがよく落ちる。白い!と陰干しの匂いが発生しなくなりました!

新開発 おトクな超特大サイズや詰め替えも!50倍抗菌※2 アリエール イオンパワージェル

アリエール イオンパワージェル
  • ロハコで購入
  • アマゾンで購入
アリエール イオンパワージェル 詰め替え用
  • ロハコで購入
  • アマゾンで購入
アリエール イオンパワージェル 詰め替え用 超特大
  • ロハコで購入
  • アマゾンで購入

※1 弊社他抗菌洗剤に比べて、湿った状態で頑固なニオイ菌の増殖を防ぎます。

その他のラインナップ

※2 漂白剤を液体洗剤と一緒に、洗濯機に入れて使用した場合 2015年5月 P&G研究所調べ

  • アリエール ジェルボールを詳しくチェック
  • アリエール スピードプラスを詳しくチェック
  • アリエール サイエンスプラス7粉末を詳しくチェック
  • アリエール 洗濯槽クリーナーを詳しくチェック
LAUNDRY SCIENCE EXPOを巡ってみよう!
  • 今だけ!クイズに答えてシャープの洗濯機を当てよう
  • クチコミZONE
  • ショッピングZONE

友達にシェアするfacebook twitter

ジェルボールの使用上の注意はこちら

ページの先頭へ