• Herbal essences
  • ハーバルエッセンス 香りのこだわり
  • キャンペーン
  • オンラインストアで価格をチェック

一瞬一瞬、ハーバルヘアにうっとり♡ 朝から晩まで香り感じるワタシ時間

シャンプー&コンディショナー・インバストリートメント、さらにアウトバス使用の髪の美容液のシリーズ使いで、ハーバルヘアの香り続く一日を満喫!そんな2人の女性の、香り感じるHAPPYな瞬間をチェック!

  • 7:30 出勤前の身支度で、気分もお仕事モードへ!

    出勤前の身支度で、気分もお仕事モードへ!

    なめらかスムースシリーズを使っていると、朝のスタイリング時に髪のなめらかさを実感。アウトバスで同じシリーズの髪の美容液を朝にもう一度使うと、髪に触れる度一日中甘く芳しい香りが感じられるからハッピーな気分になれるの。

    《髪香るHAPPYな瞬間》昨晩の髪のなめらかさ&香りが更にアップ!甘く優しいローズの香りに包まれて今日も一日お仕事がんばれそう!

    12:00 忙しい時には、ランチ・ミーティングで効率UP!

    忙しい時には、ランチ・ミーティングで効率UP!

    憧れの先輩とランチ・ミーティング。打合せ後、先輩から“髪イイ香りだね”とホメられちゃった!髪の美容液が、まるで髪のコロンみたいに香ってくれたおかげね。

    《髪香るHAPPYな瞬間》香水ほど強い香りじゃないから食事の時のマナー違反にもならないし、このさりげないフローラルな香りは使える~

    18:00 仕事帰りもキレイをキープ!

    仕事帰りもキレイをキープ!

    今日も大忙しだったけど、無事に仕事終了!メイク直しの時、髪からふんわりローズの香りが続いていることに気付いてテンションUP!このまま帰るのはもったいない気分だから、ちょっと寄り道して帰ろうかな!?

    《髪香るHAPPYな瞬間》もう夕方なのに、まだ髪の香り続いてる!シャンプー&コンディショナーと併せて髪の美容液を使い始めてから、香りの長持ち度がアップしたみたい♪

    21:00 バスタイムでは、身も心もリラックス

    バスタイムでは、身も心もリラックス

    疲れを癒すバスタイムは大切な時間。弾けるようなジューシーな香りからピンクローズ、自然のモス、サンダルウッドの優雅な香りへと変化するなめらかスムースシリーズだから、バスルーム中にさまざまな花の香りが広がり、お花畑にいるような気分♪

    《髪香るHAPPYな瞬間》甘く優しいローズや、自然で新鮮な植物の香りで疲れも癒される~。洗い上がりの髪もしっとりしていて大満足!

    香り楽しむ髪の美容液

    集中スムース美容液/集中モイスチャー美容液

    ツバキオイルとピンクローズ配合 朝から晩までローズの香りとなめらかな手ざわりにウキウキ

    使い方をチェック!

    ハニーとラベンダー配合 朝から晩までフローラルの香りとしっとりな手ざわりにうっとり

    使い方をチェック!

    -

    フローラルの香りを感じるワタシ時間

  • 6:00 毎朝欠かさないストレッチで、目覚めスッキリ!

    毎朝欠かさないストレッチで、目覚めスッキリ!

    起床してすぐ、軽くストレッチしている時に香る洗い立てのような髪のイイ香り!頬に触れる髪のしっとり感もお気に入り!

    《髪香るHAPPYな瞬間》髪の香りのおかげで、やさしい気分で目覚められて朝からイイ気分♪

    10:00 午前中にササッと家事をこなして!

    午前中にササッと家事をこなして!

    朝からフル回転で掃除や洗濯などの家事をこなしている最中、ふとした動きの度に髪からリラックスできるフローラルの香りが漂ってくる。なんだか、ご褒美もらったみたいで気分もアガる!

    《髪香るHAPPYな瞬間》髪の香りのおかげで、家事も楽しくハッピー気分でこなせるわ♪

    15:00 ホッと一息、ママ友とのお茶タイム

    ホッと一息、ママ友とのお茶タイム

    子どものお迎えついでに、ママ友の家にお邪魔してお茶タイム。“いつも髪しっとりね。甘く優しいフローラルの香りも素敵!何使ってるの!?”って聞かれちゃった。

    《髪香るHAPPYな瞬間》美髪&香りでママ友の好感度UP!もちろん、うるおいモイスチャーシリーズよって教えてあげて、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・髪の美容液のシリーズ使いオススメしちゃった!

    20:00 子どもとの触れ合いも楽しいお風呂タイム

    子どもとの触れ合いも楽しいお風呂タイム

    子どもと一緒のお風呂タイムは、大切な触れ合いの時間。うるおいモイスチャーシリーズを使うと子どもも“イイ香りで幸せ~”なんて、大人みたいな口ぶり(笑)。

    《髪香るHAPPYな瞬間》お風呂上り、髪の美容液を使っている時も “ママからお花とフルーツみたいな香りがするよ!ママの香り大好き”だって♪なんだか幸せ感じちゃうな!

    香り楽しむ髪の美容液

    集中スムース美容液/集中モイスチャー美容液

    ツバキオイルとピンクローズ配合 朝から晩までローズの香りとなめらかな手ざわりにウキウキ

    使い方をチェック!

    ハニーとラベンダー配合 朝から晩までフローラルの香りとしっとりな手ざわりにうっとり

    使い方をチェック!

    -

    ローズの香りを感じるワタシ時間