あなたはどれを選ぶ?「オーラルB」人気機種を徹底比較!

DesktopImage
0

仕事に趣味に忙しい“デキる男”なら、笑顔がまぶしい、清潔な口元でいただいもの。そこでオススメなのが、時短で手磨きよりも歯垢をより多く除去できる「ブラウン オーラルB」。今回は、そんなオーラルBの人気機種を徹底比較! 自分にピッタリの一本を見つけてみては?

ここ一番で印象を 左右する!「オーラルケア」

大事なプレゼンや会議、彼女とのデート…。口元はその人の印象を大きく左右するといっても過言ではない。口元が清潔だと、自信を持って人と接することができ、それだけで“デキる男”という印象に!

毎日の歯磨き、どのようにしているだろうか?「忙しいから、寝る前にササッと磨くだけ…」「力任せにゴシゴシ磨いてしまう…」といった方も多いのでは? 時間がないからといって口内の汚れを落とし切らないままだと、口臭や虫歯を招くだけでなく、歯周病の原因にも…!そんなアナタにオススメなのが、手磨きではなく電動歯ブラシ。効率的に磨けて歯垢・歯石を取り除く事ができるから、歯と歯茎を健康に保つことができる。

あなたはどれを選ぶ?人気機種を徹底比較!

「使ってみたいけど、どれを買えばいい…?」「様々なモデルがあって差がわからない」そんなアナタに使って欲しいのが、歯科医が選ぶNo.1電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」。今回は人気のシリーズを徹底比較。自分にピッタリの一本が見つかるかも!

①ブラウンが誇る、最上位機種「ジーニアスシリーズ」

清潔で美しい口元を保つには、日々のケアはもちろん、“正しい方法でのケア”が重要。最上位機種「ジーニアスシリーズ」は、ブラウン独自の高い歯垢除去機能を搭載しつつ、高精度のポジショントラック機能を搭載。自分がどの位置の歯を磨いたかをチェックして磨き残しを低減することができるから、まるで歯科クリーニング後のような仕上がりを実現!

②多彩な機能を兼ね揃えた「プラチナシリーズ」

歯垢除去、口臭予防、歯ぐきのケアなど、男のオーラルケアにとって必要な機能を豊富に搭載した「プラチナシリーズ」。多彩なブラッシング機能を搭載しており、中でもドイツのエンジニアリング技術で可能になった、最大800回/秒のブラッシング運動が特徴。高度なブラッシングパフォーマンスで磨き残しを防ぎ、清潔な口元へ。これで毎日の歯磨きが変わる!

③本格的な歯垢除去なら「PROシリーズ」

手磨きと電動歯ブラシの大きな違いは、ブラシの運動による歯垢除去力にある。歯ぐきのキワの歯垢除去力に優れた「PROシリーズ」は、歯科医使用の丸型ブラシによる独自の上下振動+左右反転運動の3D丸型回転で、直線的なアプローチでは難しかった歯ぐきのキワなどの歯垢をたたいて掻き出すことが可能に!一歩先のオーラルケアで、清潔感のある爽やかな息へ。もう手磨きには戻れない!

オーラルBで、“清潔なデキる男”を叶えよう!

いかがだっただろうか?自分に合った一本で美しい口元を叶え、“清潔なデキる男”を叶えよう!


デキる男の強い味方!今日から輝く口元に!
h&s
ブラウン オーラルB
ジーニアス9000 ブラック

「ブラウン オーラルB ジーニアス9000」はブラウン オーラルBの最高峰モデル。歯科クリーニング器具に発想を得た丸型ブラシで、歯医者さんが推奨する正しい歯磨きを実践可能です。
オンラインストアでチェック
  • amazon

0

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

今、あなたにオススメ

Cookie Consent