Skip to main content
×

あなたの髪にピッタリなのは? 3種の「トリコン」で “なめらか髪”へ!

あなたの髪にピッタリなのは? 3種の「トリコン」で “なめらか髪”へ!

毎日、家事や育児に追われて、ゆっくりヘアケアする時間がない……。キレイな髪でいたいけどシャンプーとコンディショナーで精いっぱい…。そんな悩みありませんか?

“なめらか髪”を叶える、3種のパンテーン トリコン。あなたにピッタリなのはどれ?

<目次>

  1. キレイな髪でいたい!でも、家事や育児で忙しくて…

  2. 3種の「トリコン」。あなたの髪にピッタリなのは?

  3. 手軽!時短!トリコンで、忙しくても“なめらかヘア”に!

キレイな髪でいたい!でも、家事や育児で忙しくて…

キレイな髪でいたい!でも、家事や育児で忙しくて…

ボリュームがなくて、いつも“ぺちゃんこ髪”……。髪がパサついて、まとまらない……。ひどいダメージヘアで……。髪の悩みは人それぞれ。もちろん、毎日キレイな髪でいたいけど、家事や育児で忙しくて、ゆっくりトリートメントする時間もありませんよね。

3種の「トリコン」。あなたの髪にピッタリなのは?

3種の「トリコン」。あなたの髪にピッタリなのは?

そんな、あなたに朗報! コンディショナーするだけで、毎日トリートメントしたような“なめらか髪”へ。人気のパンテーン トリコンに「エアリーふんわりケア」は、髪の悩みごとに揃った3種のトリコン。あなたの髪にピッタリなのは、どれ?

レピモの皆さんから寄せられた声をご紹介します!

細くてボリュームのない私の髪質にピッタリでした。香りも好きだし洗い上がりもしっとり!

いつも寝癖に悩まされていますが、朝まったく直す必要がなく、ふんわりした感じになっていい感じにスタイリングが決まりやすくなりました。

小さな子がいると、ヘアケアをついつい疎かにしてしまいますが、トリコンなら時短でヘアケアできて、子育てに優しいところがオススメです! 香りも良く、気に入っています!

硬くてパサつき気味の私の髪ですが、シャンプー後に使うだけでしっとりサラサラ。美容師のお兄さんに「何したの?」と驚かれました。

次の日のまとまり感が全然違います。セットも楽ですし、乾燥する時期、傷んでいる方におすすめです。

育児中でトリートメントをゆっくりお風呂でする時間がないけど、トリコンだとコンディショナーをつけた時点でトリートメントもできているから、時短になるしホントに便利! パサつきが少しおさまりました! 香りも華やかで好きです!

私の髪、ダメージがひどかったのですが、トリコンのお陰で艶が戻り、サラサラな髪になりました。ありがとうございました。最高です!!

洗った次の日のまとまりがとても良くて、朝のアレンジやケアの時短になっています!  使い続けることでダメージがおさまってきているように感じましたっ!

手間がなく、普通に使うだけでちゃんとしっとりと潤って、ドライヤーの後もまとまりが良くてめちゃ重宝しています! しかも、香りも上品で気に入りました!



手軽!時短!トリコンで、忙しくても“なめらかヘア”に!

どんなに忙しくても、キレイな髪をあきらめない。トリコンは、家事に育児に忙しい、そんなママの味方です。手軽でカンタン、時短にも! あなたもトリコンで“なめらかヘア”を手に入れませんか?

この記事を読んだ人にはこちらの記事もおすすめ!

「朝から素敵な髪」を叶える4つの簡単テク

いつまでもキレイでいたい!キレイを叶える、“ツヤ髪”の作り方とは?

“なりたい自分”に髪から近づく!一人ひとりの悩みに応える「新パンテーン」とは?

> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!