Skip to main content

体験!春服の着こなしも、ジレットヴィーナスのすべすべ肌で♪

140004

暖かな陽気が続いたら、軽やかなファッションに着替えるタイミング!服からのぞく肌も万全にしておきたいところですが、自分でのお手入れに自信はありますか?今回は、まるいボールのついた話題のカミソリ「ジレットヴィーナススワール」をレピモが体験!フレキシボールによるフィット感や、仕上がりのすべすべ肌をレポート!

■春の着こなし、肌のお手入れも完璧にしたいけど...

9903-01

明るい色や軽やかなスタイルが楽しめるから春は大好き!肌のお手入れにも気合が入りますが、セルフケアだとうまく剃れないのが悩み。以前、失敗して肌を傷つけてしまったり、服を脱いだ時に剃り残しを見つけてドキッとしたことが...自分で上手にできるケアを知りたいです。

■体験!フレキシボールですべすべ肌♪

これが噂の“フレキシボール”!

手にとってみると、真ん中にコロコロ回るボールがつい ていておもしろい♪このフレキシボールが回ることでヘ ッドが左右に動くんですね!これなら肌を傷つけずにう まく剃れそうで、期待が高まります!

9903-02

“え?もう終わり!?”あっという間にすべすべに!

さっそく剃ってみると、肌に吸いつくような剃り心地にびっくり!さーっとなでるような感覚で、あっという間に剃れちゃいました。これなら剃りすぎで肌を傷つけることもなさそうで安心♪スムーズに剃れるので、お手入れ時間の時短にもつながりそうです。

9903-03

ヘッドが左右に動いて、普段剃るのが難しいひじやひざなどもぴたっとフィットしました!剃り残しも見当たらず、キレイに剃れてスッキリ♪

肌にやさしく、素肌がキレイに見える♪

剃った後のひりつきや乾燥もなく、肌を傷つけないからか、前より素肌がキレイになったように思います。キレイに剃れて、肌にやさしいのが嬉しい!これからも使っていきたいです。

9903-04

肌を出すファッションも安心して楽しめる!

剃り残しの心配や肌荒れの心配がないので、ノースリーブなど肩を出すファッション、水着を着る時にも、これがあれば安心して楽しめそうです♪これからの季節、薄着になる時期には特に手放せないと思いました。

9903-05

クチコミ
ヘッドが動くので滑らかに肌をすべっていきます。敏感肌ですが荒れることもなく、しっかり剃れてスベスベです。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!