MyRepi Logo
春の肌に自信が持てる!春服を着こなす、すべすべ肌のつくり方

ぽかぽかとした陽気が続く、待ちに待った春。コートや厚手の上着を脱ぎ捨て、明るい色や軽やかなファッションを思い切り楽しみたいもの。同時に、服からのぞく二の腕や素足もすべすべ肌でおでかけしたいですね。でも、思わずドキッとしてしまう、春にありがちな“お手入れあるある”に心当たりはありませんか?春の肌に自信が持てる、すべすべ肌のつくり方って?

油断大敵!春の“お手入れあるある”

冬の間は服に隠れていた“ムダ毛”。3月のお手入れの頻度は、気温の高い日や特に気になった時だけなど、夏ほど本腰ではない女性が多いようです。そんな春に起こった、お手入れに関するエピソードとは?

スカートからのぞく“剃り残し”

脚のお手入れを完ぺきにしたつもりで、春先に買った新しいスカートをはいて出かけました。カフェで椅子に座ったら、ヒザの剃り残しに気づいてショック…凸凹していて剃りにくいヒザまわりの処理、苦手です。
そういえば脚のお手入れさえ、忘れてしまっていた時も・・・(赤面)

5373-img01_2

暑いのに、カーディガンを脱げない春

ぽかぽか陽気の日。カーディガンを脱ごうとした時に、腕のお手入れをしてないことを思い出して、脱ぐのをやめてしまいました。
おかげで汗だくに…春のうっかりには注意ですね。

5373-img02

子どもをすべすべ肌で抱っこしてあげたいのに…

子どもをすべすべ肌で抱っこしてあげたい!
そう思って、いつもお手入れはしているのですが、以前、キレイに剃ろうと何回も往復させて剃ったら、肌が荒れてしまったことが…。肌にやさしい剃り方って?

5373-img03

“見えるところだけ…”がばれた瞬間

肩やワキは服の袖で隠れるからいいや!とお手入れをしなかった私。でもとっさにつり革をつかんだり、本棚に手を伸ばしたりした時に、袖がめくれて見えるんですよね。バレバレで恥ずかしかった…。

5373-img04

ばっちり決まったのに、自信が持てません

春は、服に合わせて髪もアップスタイルに!
でも本当は、うなじや首すじ、背中のうぶ毛が気になっています。自分じゃお手入れしづらいし…いい方法ありますか?

5373-img05

冬とともに、剃り残しにもさよなら!



ヒジやヒザ、背中のお手入れが苦手、完璧にお手入れをしたつもりなのに剃り残しがある…そんな悩みとさよならして、春のファッションを自信を持って楽しみたい。だから、新しい無駄毛のお手入れ、アメリカで人気No.1*を獲得した「ジレットヴィーナス スワール」で始めませんか?

5373-img06

「ジレットヴィーナス スワール」で、
春のすべすべ肌が手に入る3つの理由

5373-num1

剃りにくいヒジやヒザも、
カンタンスムーズ♪

ヘッド部分に新技術「フレキシボール™」を搭載。前後方向だけでなく左右にも首振りができるから、肌のカーブにぴったりフィット*。ヒジやヒザ、背中まで剃りやすい!

image-9

敏感肌のワタシでも安心!

肌を保護する「モイスチャーグライドリボン」で、剃り心地が驚くほどなめらか!肌にやさしく、敏感肌の人にもおすすめ。

5373-num3

進化した5枚刃で
パーフェクトシェービングへ!

アメリカで売り上げNo.1※を達成!ヴィーナス史上最も薄い刃を採用。進化した曲面フィット5枚刃で、刃の1枚1枚が剃りづらいカーブにもぴったりフィット*!


5373-img07

5373-txt_onlinestore

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!