Skip to main content
×
忘年会はアレで差がつく!? 今年がんばった私流の楽しみ方

一年間のお疲れ様を込めて、この時期は思い切りママ友や会社の同僚と目一杯忘年会を楽しみたいもの。もちろん少しおめかし。でも、忘年会帰りって、いろんなニオイがお気に入りの服についてしまったこと、ありませんか?

せっかくのオシャレが台無し!?

せっかくのオシャレが台無し!?

スタイリッシュなバルや美味しい焼肉屋、皆で過ごす楽しいひと時。でも注意したいのは、実はお料理のニオイ。モクモク煙が立ちこめる焼肉はもちろん、意外にも揚げ物や炒め物のニオイも知らないうちに服に付いてしまいます。

帰りの満員電車も要注意!

帰りの満員電車も要注意!

また気をつけたいのは、帰りの満員電車。この時期、電車の中は人であふれて、予想以上に温度も上昇しています。さらに冬は外気温との温度差が激しいため、汗をかきやすい環境に。コートの中からじんわりと汗をかき始めると、やっぱりニオイが気になりますよね。

しかも冬の満員電車は外から一変して“常夏”状態になることが多いので、ニオイの原因菌が増殖する可能性も。気がつけば電車の中で汗びっしょり...なんてこともあるので服の調節も忘れないでおきましょう。

衣類に付いたニオイも汗もレノア消臭でスッキリ解消!

衣類に付いたニオイも汗もレノア消臭でスッキリ解消!

忘年会で服に付いてしまった嫌なニオイや汗。嫌な気持ちのまま家路に向かうのは、せっかくの忘年会の楽しさも半減。

そこでおすすめしたいのが「レノア本格消臭」。強力で頑固なニオイも「レノア本格消臭」で洗った服なら、その場で“さっ”とはたけば、すぐ消臭できてしまうのです。

今までの柔軟剤はニオイを香りでごまかしがちでしたが、研究を重ね、ニオイを化学変化で無臭化する新・柔軟剤が実現!忘年会のニオイを家庭に持ち帰らずに帰宅できるのは嬉しいかぎりですね。

これからの汗とニオイは「レノア本格消臭」で無臭化する時代に!

嫌なニオイや汗に負けないため、その場で“さっ”とはたいて消臭する「レノア本格消臭」をお試しください。大切な仲間とのひとときにニオイの心配は一切必要なし!


クチコミ
香りが自然なので我が家の男性陣にも好評です。 袖などなにげなく触るとよい香りがふわっとして、柔軟剤使っていたなと思い出させてくれます。 我が家の定番柔軟剤です!
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!