MyRepi Logo
毎日のお洗濯を贅沢にする“2つの最高プレミアム”って?

大人気の「レノア オードリュクス」が、新シリーズを加えリニューアル。10種の香水オイルブレンドで”上質な香り”と、衣類のスタイルをキープする”衣類ケア”。このプレミアムな2種類で、毎日のお洗濯が贅沢に! 今回はマイレピ読者モデル「レピモ」が、新レノア オードリュクスを体験します!

どちらが気になる?「レノア オードリュクス」がリニューアル!

どちらが気になる?「レノア オードリュクス」がリニューアル!

パリの高級ホテルでも使われている柔軟剤「レノア オードリュクス」。いつものお洗濯で、上質な香りを楽しむことができることが魅力の人気シリーズです。普段から愛用している方も多いのではないでしょうか?

今回、世界的な調香師が監修した高級感ある香りはそのまま、10種の高級オイルをブレンドした「パルファム シリーズ」と、衣類の美容液を配合し、シワを防ぐ「スタイル シリーズ」の、プレミアムな2シリーズが新登場!あなたは、この2つの”最高プレミアム” どちらが気になりますか?

新しくなった「レノア オードリュクス」を、レピモが体験!

洗い上がりの香りにうっとり。「パルファムシリーズ」

私は、以前からレノア オードリュクスシリーズを愛用していました。上質なフレグランスのような、他の柔軟剤よりワンランク上の香りを感じることができるところが、特別でお気に入り♪今回新しくなった「イノセント」も、上質な香りを楽しめるということで、すごく楽しみです!早速試してみます。

洗い上がりの香りにうっとり。「パルファムシリーズ」

普段のお洗濯では、洗い上がりの香りの良さを1番に意識しているのですが、「レノア オードリュクス パルファムシリーズ イノセント」は、うっとりしてしまうような、良い香り。今までのシリーズで感じていた上質なフレグランスのような香りに、更に広がりがある印象です♪

洗い上がった洗濯物を収納する時から、香水のように素敵な香りが広がって、気分を上げてくれました。また、香りの持続性も高く、着用する時までずっと香っていて、とても気に入りました。

今回は衣類とバスタオルに使用してみましたが、ずっと嗅いでいたいくらいの仕上がりです(笑)

洗い上がりの香りにうっとり。「パルファムシリーズ」

香り×衣類ケアが新しい!「スタイルシリーズ」

続いて、「レノア オードリュクス スタイルシリーズ イノセント」も試してみます。「衣類のシワを防ぐ」という、今までのオードリュクスシリーズにはないアプローチの商品ですよね。どんな仕上がりになるのか、すごく楽しみです。

香り×衣類ケアが新しい!「スタイルシリーズ」

こちらも、オードリュクスの上質な香りはそのまま、「パルファム」と比べてふんわりと気持ちが良い香り。

洗い上がりの香りの良さもそうですが、干す時や乾いた後の手触りも、お洗濯において大事なポイント。「スタイル」は、ふんわりとした触り心地で、とても気持ち良い!また、洗濯後もアイロンをかけずにパンパンと伸ばすだけでシワがいつもより伸びて目立たなくなった気がします!これは凄い!

実は、私だけでなく主人も気に入っていて、仕事用のシャツなどにこれからも継続して使いたいと言われました!衣類のシワを防いだり、スタイルをキープしてくれるので、男性の方にもオススメだと思います。

このように、オードリュクスシリーズは、ただ香りをつけるだけではなく、プラスアルファの付加価値を感じさせてくれるところがステキですよね。あらためて大好きな柔軟剤だと再認識しました。

今回は「イノセント」の香りを2種試しましたが、次は、華やかな香りの「ブルーミングパッション」も試してみたいですね。これからも、オードリュクスシリーズが手放せなそうです♪

香り×衣類ケアが新しい!「スタイルシリーズ」

> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!