Skip to main content

洗えない…けど洗い立ての香り!レピモも感動した新ファブリーズって?

洗えない…けど洗い立ての香り!レピモも感動した新ファブリーズって?

寒い日が続くと、部屋の換気や掃除、洗濯がおっくうになりがち。でもさわやかに気持ちよく過ごしたい……、そんな冬は「ファブリーズ あらいたてのお洗濯の香り」がおすすめ!

シュッとするだけで、アウターや部屋のファブリックがまるであらいたての洗濯物のようになる香りを、マイレピ読者モデル「レピモ」が体験!

<目次>

  1. 頻繁に洗えないアウターやニットも、洗い立て級のすっきり感!

  2. 日の光をたっぷり浴びたような香りは、子供にも安心・さわやか♪

  3. インテリアを邪魔しない、さわやかな香りでおもてなし♪

頻繁に洗えないアウターやニットも、洗い立て級のすっきり感!

冬のお気に入りのアウターやニット。ほぼ毎日着るので、焼き肉などの食事の後は、服についたにおいが気になることも。でも毎回クリーニングに出すわけにはいかないし……。

頻繁に洗えないアウターやニットも、洗い立て級のすっきり感!

「ファブリーズ あらいたてのお洗濯の香り」は、すごくナチュラル! これまでは甘い香りのファブリーズを使っていましたが、これは毎日身にまとってもよさそう。服のお手入れだけじゃなく、ちょっとリラックスしたい時に部屋にシュッとするのにも使いたいです♪

リラックスしたい時に部屋にシュッとするのにも使いたいです

日の光をたっぷり浴びたような香りは、子供にも安心・さわやか♪

子供が乳児の時は無添加タイプをよく使っていました。雨で外干しができない時にベッド周りを除菌したり、子供と公園で遊んだ後に服にシュッとしたりと大活躍!

日の光をたっぷり浴びたような香りは、子供にも安心・さわやか♪

「ファブリーズ あらいたてのお洗濯の香り」はフレッシュでさわやか。まるでお洗濯したみたいな気持ちよさです♪ 子供のぬいぐるみにもシュッとしてあげたら、さっそく気に入ってくれたみたい! 洗濯できない時に、洗濯した気分になれるのがいいです。

子供のぬいぐるみにもシュッとしてあげたら、さっそく気に入ってくれたみたい!

インテリアを邪魔しない、さわやかな香りでおもてなし♪

ファブリーズは、フローラル系の香りが好きでよく使っています。ソファやベッドなどのにおいが気になる場所全般に使っていますが、気分を上げたい時にアロマのようにシュッと香らせることもあります。

インテリアを邪魔しない、さわやかな香りでおもてなし♪

「ファブリーズ あらいたてのお洗濯の香り」は、ほんのりさわやか♪ 清々しい気分になります。女性らしいインテリアが好きなので、香りはこのくらいのほのかさがちょうどよさそう! 仕事柄いろんな方にお会いするので、誰にでも好印象を与えそうな香りで重宝しそうです!

誰にでも好印象を与えそうな香りで重宝しそうです!

この記事を読んだ人にはこちらの記事もおすすめ!

プロが教えるおうちの除菌!5つのスポットとは!? ー【連載】カリスマ家政婦が教える!Vol.2

植物の力を取り入れる!新ファブリーズではじめる、私の“ボタニカルライフ”

“360°立体消臭” で、あなたのお家も素敵空間に!

マイレピとは?

P&Gが提供するライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!