Skip to main content

オトナが輝く香り「レノアオードリュクス」のまとい方。

オトナが輝く香り「レノアオードリュクス」のまとい方。

気分や印象を変えたい時、香りは大きな役割を果たします。香りを楽しむには香水をつけるなどさまざまな方法がありますが、よりさりげなく香る柔軟剤やミストはオトナの女性にぴったり。

マイレピ読者モデル「レピモ」が、プレミアム柔軟剤シリーズ「レノアオードリュクス」のある暮らしを体験! オトナにふさわしい香りのまとい方とは?

香りは気持ちのスイッチ

香りがある生活が好きなので、家でアロマを焚いたりディフューザーを持ち歩いたりしています。帰って玄関を開けた時に香りがあると落ち着きます。仕事の合間には香りをかいでリフレッシュ。香りは生活の中での切り替えのスイッチになっています。

ラグジュアリーな香りで、自分にご褒美を

リネンを統一して、おうちで高級ホテル気分♪

ラグジュアリーな香りで、自分にご褒美を

柔軟剤もさわやかな香りやフローラル系など、その時の気分で使い分けています。レノアオードリュクスは“ラグジュアリー”な香りに感じられます。リネンや枕カバーなどをこの香りで統一して、顔をうずめて眠る時間が一日のご褒美タイムです!

まるでちょっとお高めの高級ホテルでくつろいでいるような気持ちにさせてくれるんです。家にいながら優雅な気分になれるって素敵ですよね!

香り付け専用のアロマジュエルもプラス!

香り付け専用のアロマジュエルもプラス!

この香りが好きなので、香り付け専門の「アロマジュエル」も使っています。柔軟剤を入れた後、このビーズを洗濯槽にぱらぱらと入れるだけで、香りが長続きします。ビーズを入れるのが楽しいので、毎回使うのを楽しみにしているんです。

ビーズの量で香りの強さを調整できるのもポイント! 他の柔軟剤とミックスして楽しむこともあります。

華やかな気分でくつろぎたい時は「ブルーミングパッション」の香り

華やかな気分でくつろぎたい時

普段は「イノセント」を使っていますが、より女性らしい気分の時は「ブルーミングパッション」の香りを使っています。深みのある、上質な香りなので華やいだ気持ちになれます。お友達を家に招く時にもよさそう! ピンクの上品なパッケージも素敵ですよね。

さりげなくまとえて、オトナの印象に

「つけている」感じがしない、自然な香り♪

「つけている」感じがしない、自然な香り♪

人に会う時は服だけじゃなく、香りも大事にしています。香水だと「つける」という感覚がありますが、レノアオードリュクスはふんわり「まとう」という感覚。

ラグジュアリーだけどさりげない、オトナの女性にふさわしい香りだと思います。柔軟剤で素敵な香りがする人って、普段の生活を丁寧に楽しんでいる人という印象があって、それがオトナのゆとりや優雅さにつながるのかなと思います。

お出かけ前のミストで“オトナの女性”に!

お出かけ前のミストで“オトナの女性”に!

レストランでのお食事など、お友達と待ち合わせてお出かけする時は、同じ香りのミストを吹きかけます。この香りが私を'オトナの素敵な女性'にさせてくれる気がするので、少しかしこまった場所にまとっていくことが多いですね。クリーニングした服にも使えるので重宝しています!

レノアオードリュクスで優雅な時間

オトナになればなるほど、優雅な気持ちになれる時間って大切になってくると思うんです。レノアオードリュクスは、洗濯している時や自分の服から香る時など、ちょっとした時にそういう気持ちになれるのがいいですね。これからも長く愛用していきたいです。

この記事を読んだ人にはこちらの記事もおすすめ!

洗濯物のいい香りを長くキープするコツ

汚れだけじゃなく、香りまでキレイに。“洗濯水デトックス”って新しい!

消臭・香りだけじゃない!お気に入りの衣類を守る“第三の柔軟剤”を体験レポート!


クチコミ
上品な香りが好きです♪ 高級感のある香り。 干しているときもいい香りで、楽しい気分です。
> 製品詳細・クチコミをみる
オンラインストアでチェック